プレバンなど3つの通販サイトから続々と到着。

 

制作と購入の勢いの差が激しい昇天

 

LEDは衝動買いが過ぎたな。。。

本体持ってないのに笑い泣き

 

とりあえず、商品の状態は特に問題なしニコニコ

 

購入の部は以上。

 

制作の部はいつものように夜に開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立て完了ニコニコ

 

残るはデカール。昔から好きではない作業。

 

 

 

うぅ滝汗 ナンバーが斜めに。。。

雑に行ってしまった。

なにより「00」と「1」の間が致命傷。

シール外形で合わせに行ってしまったが、

オーバーラップさせないといけなかったのか。

なかなかの台無しっぷり笑い泣き

 

斜めはどうしようもないから「1」は別の番号に貼り替えよう。

 

1体目だけど2号機になってしまった無気力

 

 

 

 

完成ニコニコお祝い

 

明日は色々とポージングさせて記念撮影しよう口笛