今日もガンダムベース福岡に。

お目当ては新発売の二つの商品。

10時過ぎに到着するも15時半の整理券😓

 

ガンプラの展示物をじっくり見たり、

キャナルシティや近辺でどんたく見たりで

適当に時間潰し。

外国の方が多かったな〜。

 

カフェで休憩していたところ、

アマゾンで五月の再販祭りが😮

割引で買えたのが嬉しかった💰

一昔前は割引で買うのが当たり前だったのに。

何とか三点購入。いずれも5月末到着予定。

リ・ガズィのHGが買えなかった😢

 

そしてガンダムベースでも三点お買い上げ💸

(いわゆるゲリラ再販で1点追加😓)

積みプラが増える一方だが、、、

せっかく福岡に来たんだし🫣

帰ったら頑張って組み立てて箱潰して行こう。

 

と言うわけで、明日は時間があれば

夕方にでもサイドFにもう一度。

昨日、カゴに入れきれなくて

諦めたものが数点あったので。。。