何年ぶりか(おそらく10年以上)忘れるくらい、

久々にプラモを組み立てました。

リハビリも兼ねて、最初は簡単なやつから。

 

ハロ ベーシックグリーン[クリアカラー]

意外と作業が多いのかな?というのが

説明書を見た時の第一印象。

この程度でも2日に分けてつくろうかと一瞬怯んでしまったw

実際は下半分が組み換えの説明になっているだけなので

そんなに大した作業量ではなかった。

 

 

パーツの量は懐かしのBB戦士を彷彿とさせる。

 

一気に完成させました。

最近のガンプラ(なのか?)は出来栄えが良い!

 

別バージョンに組み換え。

 

 

組み立てるのも久しぶりだったけど、

完成まで組み上げたのはいつ以来だろう?

最後に完成させたプラモが思い出せないw

 

そんなこんなで久々のガンプラ制作を楽しんだ一日でした。