合格者テスト、そして野球、、、 | 人生野球と愛日記

人生野球と愛日記

どーも!あおいと申します!私のこれからの出来事や毎日の記録などをほのぼの載せていくブログです!気軽にやれたらいいなと思っているのでよろしくお願いします!

今日は高校の合格者テストがありました!
普通の筆記試験だと思って嫌だなぁ~と思いながら試験に向かうと、なんとマークシートの試験でした(  ^∀^)あんまりしたことなかったけどなんとなく楽しかったです\(^^)/

合格者テストが終わり中学時代の野球部の友達とバッティングセンターに行きました!
90㎞→100㎞→100㎞→90㎞という順番で25球4打席打ちまくりました(。>д<)
僕は右打ちなのですが、ふざけて左打ちに変えてみたとたん良い当たり連発!ホームランの的の真横に当たりホームランには当たりませんでしたがとても嬉しかったです⤴⤴僕は左打ちが向いてるのでは?と思いつつ密かに左打ちで素振りをしていますww

で、そのあとは家に帰って寝ようかなと思っていたら他の友達からlineがきて、今から野球しようときました!近くのスポーツ公園で日がくれるまでキャッチボールをしました♪

帰ってからはずっと新しいグローブを触っていました(^3^)/