買い物に出かけて
ついつい時間を考えず
暗くなる時間に………
お腹も空いて来たかも
道路も混んで来て渋滞気味
もう少しで家🏠️なのに………
そんなこと思いながら外を見ていたら
《かつや》
の看板

いろいろ食材は買って来たけど
かつ丼もいいかも❗

私のわがままで
今夜は《かつ丼》


ちゃんとみつばがのっていて
感動爆笑
どんぶり物のみつばは絶対!!


そして
これは《アジフライ》


どうして《アジフライ》❔


いいんです❗
美味しそうだったから
まあ、
私がたべたかっただけですラブラブ

思っていたより肉厚で
サクサク
美味しかったですハート

もう少し
近くにあったら良かったのにな爆笑