戸田久さんの
《もりおか温めん》
あこがれの温めん…………

ずっと探していたのに………
冷めんはあるのに温めんは無い
そんなことが続いて
ここには有るわけない‼️
そう思っていたお店にありました爆笑


どう調理することがBESTなのか
何を使うことがBESTなのか
帰って来てから考えても遅い🐌💨💨

でも、今夜食べたい!!

そんなわけで
普通の野菜炒めを乗せてしまった


こんな作り方は違うのかもしれない………
でも
美味しかった爆笑
ちょっと辛みのある
ユッケジャンスープが美味しいんです
もちもちの平めん
リピ決定です!!

 


冷食ですが
餃子も焼いてみました
今回は成功かも………


結構きれいに焼けました

温めん売ってたお店
ちょっと遠いのだけど、行ってくる車