東武日光駅で売っている駅弁です
『日光埋蔵金弁当』
今回は、道の駅て購入しました


二段重ねのお弁当
ご飯をスコップで掘って埋蔵金を掘り出すらしい

でも、ご飯の上に埋蔵金ありました


ご飯は酢飯です


牛肉のしぐれ煮・さつまいも🍠の甘煮
揚げ巻き湯波・蓮根のきんぴら
鱒の塩焼き・鱒のおだんご


全部美味しかった🍴💕


こちらの中に出て来ます


サチコがとっても美味しそうに食べていて
思わず買っちゃいました

絵とお弁当がそっくりで
笑っちゃいました


ついでに
こちらも購入



ご飯の間に入っているのは
味の着いた湯波です


今回は買えなかったけど
湯波むすびも美味しいです