スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラと占いタウンで鑑定しています。

 

 

 

 

【ココナラ】

 

 

【占いタウン】

 

【この人になら裏切られてもいい...それは愛することの覚悟】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、裏切られたくはないでしょ

 

裏切られる位なら恋愛をしたくないよね

 

損はしたくないし

 

自分ばかり嫌な思いをしたくないでしょ

 

そんなの綺麗事じゃないの、意味が分からない

 

そう思う人もいるかもしれないブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど...せっかくこの世に生まれてきて

 

チャンスはたった一度きりしかないのなら

 

愛というものを心底、知ってみたい赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカみたいに正直者になる必要はないよ

 

だって良い人間ばかりでもない

 

利用しようと考える人もいるし

 

騙そうとする人も、奪おうとする人もいる

 

損得でしか考えることができない人もたくさんいるブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも人生でたった一度でいい

 

本気で人を愛したい、そして愛されたい

 

そう望むのなら...

 

覚悟をして人生を歩むしかない指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を愛する覚悟のない人が

 

人から本気で愛されるはずがないのだから赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

【この人になら裏切られても構わない】

 

きっと言葉にはしないけれど

 

相思相愛の二人は心ではそう思ってる花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切られるのは怖いけれど

 

それを恐れていては良い恋愛はできないし

 

運命のお相手を見つけることもできないよ指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切りという言葉すらも超えて、信じること

 

自分にその心構えと、ブレない決意があれば

 

お相手に必ず伝わる花束

 

 

 

 

 

 

 

 

この人しかいないとお相手は夢中になる

 

愛してくれる、ビックリするかもしれません赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がらずに愛しましょう

 

愛されたいのなら...赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

蒼みれい