スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

【HSP...何事も別に主張しすぎなくていい】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

 

「私はHSPだから。繊細だから。」

 

「HSP占い師。HSPカウンセラー。」

 

「繊細でつらい。傷つきやすくてつらい。」

 

「人にペースを乱されるのが苦手。HSPだから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細な人は確かにいる

 

そして繊細である人は、あらゆる能力が高いことも多い

 

だから繊細であることが、悪いことだということではなくてリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でHSPだということを推している人は

 

おそらくHSPではない人が多いのだろうな

 

そう分かる人には分かるブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざそれをアピールしたり、SNSで自称HSPだと発信をしていたり

 

自分の感覚は人とは違うもの

 

自分の気質は人とは違う、特別なものヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことわざわざアピールしなくても良くないですかドレス

 

 

 

 

 

 

 

診断されたということでももちろんなく

 

それをアピールされたところで、お相手側からしてみたら

 

だから何だろう...そう思われているのだし花束

 

 

 

 

 

 

 

感覚は人それぞれであるし、目には見えないものだけど

 

人の気持ちをしっかりと考えられる人は

 

わざわざ自分が繊細なのだといちいち伝えてくることもないおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人を見てみると

 

自分のことを「HSPだから...」そのように言っている人はいないドレス

 

 

 

 

 

 

 

本当にHSPの気質があるのなら...

 

言わない方がいいことなどちゃんと分かるのでしょうねドレス

 

 

 

 

 

 

蒼みれい