スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

 

【恋愛の初期段階で評価をしてしまわない】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

 

出会ってすぐの段階で

 

「この人は運命の人なのかもしれない」

 

そう思ってしまうことはあるでしょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

だって、出会った瞬間にビビっときたから

 

なんだか懐かしい感じがしたから、涙が出てきてしまったから

 

この人は他の人とは違うと思ったから、タイミングがすごく合ったから

 

キラキラ輝いて見えたから

 

最初から私にゾッコンですごく求めてきてくれたから...ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどもその初期の段階で

 

「この人だ」と決めてしまうことはとても危険で

 

そうなってしまうと、数ヶ月以内にその恋愛は終りを迎えてしまうおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

どのように求めてきても、追いかけてきても

 

付き合いたいと情熱的にされても

 

たくさんの愛情表現や言葉を与えられたとしても

 

 

 

 

 

 

 

そこで女性からの気持ちを極端に注ぎすぎてしまうと

 

お相手とバランスが崩れていってしまうからおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から一途にならなくていい

 

この人しかいないと意識を集中しすぎてしまわない

 

運命の人なんかではない

 

そう評価するにはもう少し時間が必要だからリボン

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の始まりには注意して

 

最低でも3ヶ月、もしくは半年位をかけて

 

 

 

 

 

 

 

すぐには大好きにならないで

 

賢く最低限の様子をみてからでも遅くないドレス

 

 

 

 

 

 

蒼みれい