スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

 

【待っているだけでは何も手に入らない】

 

そう女神が告げています。

 

 

 

 

 

 

 

いつになっても、こういう女性は一定数存在している

 

自分からは動かない、動きたくない

 

相手から言ってくれるのを待っている、相手がどう出るか次第

 

自分から告白はできない、誘いたくない、連絡をしたくない鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

理由の分からない変なプライドが邪魔をしているのか

 

ネットなどでよくみられる恋愛指南を信じて、実行しているのか分からないけれどドレス

 

 

 

 

 

 

 

そしてお相手の方からグイグイと来てくれる、誘ってくれる、告白してくれる、追ってくれる

 

そのような男性とばかり結局は出会うこととなり

 

数カ月後には不安の渦に飲み込まれて

 

いつもと同じような失恋のパターンを繰り返しているピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

良い男性は、案外誘ってこないし、連絡もあまりしてこないし、追ってもこない

 

告白ももしかしたらすぐにはしてこないのかもしれないおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

けれどもそこで、つまらないからと恋愛の対象にも入れずに

 

見過ごしてしまうことは、気づかないうちに誠実な男性を失ってしまっているのかもしれないリボン

 

 

 

 

 

 

この人がなんとなくいいな、そう感じたのなら

 

怖がらずに行動した方がいいですよ

 

 

 

 

 

 

良い男性を手に入れている素敵な女性は

 

自分から動くことを惜しまないからドレス

 

 

 

 

 

 

 

自分から動き、誘い、連絡して、告白までしている

 

本当に欲しいものを手に入れられるのは

 

いつでも自分から欲しいのだと動き出した側だからダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

行動するのは時には怖いことではあるけれど

 

分かりやすい女性の方が愛されるから赤薔薇

 

 

 

 

 

 

行動する勇気を手に入れることの方が

 

待っているよりもはるかに早いからピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

蒼みれい