スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

 

【恋愛には変化していく段階があって...それを頭に入れておくと】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

恋愛にはステージがある

 

それは3段階や5段階などと一般的には言われており

 

大体どのカップルにも、大まかな流れは当てはまるのだと思うピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃のラブラブ期...チョコ

 

それは誰にでも想像がつくもの。

 

出会ったばかりでお相手がこちらに夢中になっている段階。

 

お互いに刺激的で、会いたくて会いたくて...

 

もっとお相手のことが知りたい。

 

こんなに好きになれる人はいない、やっと理想の男性に出会えた。

 

こんなにラブラブになれる人はいないベル

 

この幸せがずっと続けばいい....

 

 

 

 

 

 

 

誰でも最初はそうだと思うけれど

 

このラブラブ期は、そう長くは続かないもの。

 

早いと2ヶ月、3ヶ月。

 

あっという間に終わってしまうのが、普通のことおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

少しお付き合いが経過すると

 

次の段階へと移行する

 

お互いに悪いところが目についてくる段階にピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いが進むにつれて

 

どうしてこの人ってこうなんだろう、何でこんな言い方をするんだろう

 

こういうところが嫌い、連絡が減った、会う頻度が減った

 

最初の頃はあんなにラブラブだったのに

 

彼の方からグイグイきてくれたのに...ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

この段階で、ほとんどの人が別れることとなる

 

我慢をするのか、理解をするのか、見切りをつけるのか

 

多くの人がここで、葛藤をすることとなるダイヤモンド

 

そして、色々な事件も起こる。

 

 

 

 

 

 

 

最後の段階へいくと...

 

これまでに色々な葛藤や事件が起こっていた二人に

 

変化が起こるおすましスワン

 

 

 

 

 

 

途中段階で、ほとんどのカップルがお別れすることとなって

 

どんな事件が起きようと、どんなことがあったとしても

 

彼を信じる...そう決めた人だけが進むことができる段階にブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで進んだ二人には、色々な思いがあるのかもしれない

 

今まで色々なことがあったけど

 

何度も別れを考えたり、喧嘩をしたり、話し合いもしてきたけれど

 

不満や愚痴も、たくさんたくさんあったけれど宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

それでもこの人がいいと決めた、信じると決めた指輪

 

だって彼にはそれだけの価値があるから...

 

ここまで誠実な人は彼しかいない、他には考えることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでいけば、気がつけば

 

二人にしか分からない信頼関係が生まれている

 

今までの葛藤はムダではなかったね

 

それが二人の絆を深く深くしたんだね指輪

 

 

 

 

 

 

 

ここまで進んだ二人には

 

結婚を視野にいれた本当の意味でのお付き合いが始まる

 

信頼があるから、離れていても大丈夫

 

不安にはならないし、彼を心から信じられる。

 

彼を信じている自分自身を信じることができる。

 

幸福というものを実感する段階なのでしょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

この大まかな段階を頭に入れておくと

 

自分が今どのような状況にあるのかを客観視することができる。

 

最初のラブラブ期が終わっても

 

いちいち戸惑わずにいることができる。

 

不安や葛藤があっても

 

乗り越えるべき意味があるのだろうと考えることができる。

 

ここまできたからには簡単には壊れない

 

二人なら大丈夫であると感じることができるからリボン

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなた様には乗り越えられる

 

最後のステージまでたどり着くことができる

 

 

 

 

 

 

本当の意味での幸福の段階にピンク薔薇

 

 

 

 

 

蒼みれい