スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

【サイレント期間...完全に否定するつもりもないけれど】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな考えと、そうでない考えと...

 

どちらにしても目に見えないものだからダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

それが正しいのか、そうでないのかも

 

白黒つけるということでもないけれど赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイやサイレント期間ふたご座

 

それは恋愛において唱えられているもので。

 

 

 

 

 

 

でも恋愛での悩みを少なくしたい

 

悲しい想いをしたくない、時間をムダにしたくない

 

もうこんな想いはしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

そう強く変わりたいのだと願うなら

 

【サイレント期間】なんて信じなくていいのではないですかおすましスワン

 

 

 

 

 

 

今のこの辛くてたまらない時間を

 

何かに理由付けしたいのは当然だけど指輪

 

 

 

 

 

 

反対に、しんどい想いは長引いてしまう

 

そして決意も余計につかなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛にはここだという時に決断をしたり、期間を定めたり

 

思い切って諦めなければならないこと、必要だからダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いさえ強ければ、必ずお相手に届くなんてこと

 

ないのだからおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

反対に想い続けることで

 

お相手様から嫌われること、気味悪いと思われること

 

実際にありますよ、耳が痛いかもしれないけれどおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

恋愛は長引けば長引くほど...

 

叶わない。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、サイレント期間など

 

信じなくていいダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

笑顔の少ない人生となってしまうからブーケ2

 

 

 

 

 

 

蒼みれい