スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

【両立するということ、どちらも諦めたくはない】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

一度きりの人生、諦めたくないことはあるピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあって、興味も湧いている

 

なんとなく気になるもの、昔一度は諦めたこと

 

叶えたかった夢、一度挫折した経験のあるもの鏡

 

 

 

 

 

 

どれもこれもやりたいと思うことは

 

決して欲張りなんかじゃないですよおすましスワン

 

 

 

 

 

 

両立することは、時に難しく思えてしまう

 

疲れてしまうし、時間もない

 

どちらかに集中すると、どちらかを疎かにしてしまう

 

罪悪感も出てくるし、睡眠時間も足りないし...

 

 

 

 

 

 

どれかを切り捨てて、もうやめてしまおうかと

 

思い悩むこともあるけれどブーケ2

 

 

 

 

 

 

焦ってはいけないですよ

 

どれも諦められないのなら、諦めなくていいから

 

全てが同時に成功するなんてことはなく

 

それぞれがそれぞれに合わせた時間で進んでいくリボン

 

 

 

 

 

 

それぞれが成長する時間も違うし

 

花が咲くまでの時間も違うし、種類も違うチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

でも、それぞれがちゃんと動いている

 

止まっているわけではないからクローバー

 

 

 

 

 

 

もうやめてしまおうかとするのではなくて

 

ゆっくりでも時間をかけてきたものは

 

決してムダにはならないでしょうブーケ1

 

 

 

 

 

 

忙しくても、自分が続けてきたものは

 

やがて時間をかけて、ムダではなかったと

 

知る時がくるのでしょうおすましスワン

 

 

 

 

 

蒼みれい