赤毛に真っ赤なワンピが似合う!!キラキラ3キラキラ3キラキラ3
ワンピはayuさんのアウトフィットですにこハート8





出来上がりをオーダーさんにお見せして、気になってたデフォルトアイの紫をリアルアイに変更するかどうか聞いてみたところ、リアルアイにキラキラとのことで、デフォルトアイ全て変更してめちゃめちゃ英国風に仕上がりました~キャッ☆キラキラ3キラキラ
プルリングも持ち込みしてくださったんだけど、私、初めてハンドメイドのプルリング見て可愛い~キャッ☆カワユスハート8ってなっちゃった(笑)



ピンクのモコモコ着ぐるみを着せてみた。
意外と可愛いかも!!
と、確認したら『モコモコ好き』って事でこの着ぐるみで発送することに。

こちらは出来上がったばかりの際のリボネッタちゃん。
妙に色っぽいラブハートハート


本日、ママのところに着く予定。
寂しくなったけど、沢っっく山可愛いがってもらってねキャッ☆*わーい♪ハート