人生初、バブルローション。 

aqua bankのクリアバブルローション セラミド。




 ポンプタイプなのがやっぱ使いやすくて便利なのと

泡の化粧水なので、

出してすぐであれば

肌につける時にポタポタと零れることが少ないのが

推しポイントでした。





もちろん、動画にあるように

そのまましておくとパチパチと少しづつ泡が溶け込むので肌にのせたら、

早く多く浸透する感じです。 


その感覚が通常の化粧水とはまた違ってクセになりました(笑) 


 ■アイテムの特徴

①大容量なのに高品質 

(5種ヒト型セラミド×ナイアシンアミド・3種ビタミンC誘導体×ペプチドで肌の重大悩みにアプローチ)

 →肌への保湿、シワ対策、バリア機能強化と保護、肌のターンオーバー正常化を促進


②通常の化粧水よりも、浸透力の高い泡の化粧水


③顔だけでなく、全身にも使用可能



そして、そして

なんとこのaqua bankのクリアバブルローション セラミドは 

あのLDK6月号でベストバイを受賞したんです💛


さらに、7つのフリー

①石油系界面活性剤フリー

②パラベンフリー

③着色料フリー

④サルフェートフリー

⑤シリコンフリー

⑥鉱物油フリー

⑦エタノールフリー


なので、スキンケア選びのポイントに

こういう内容がある方は

是非是非参考にしてみてね


 ちなみに、香りはラベンダー系の香りで

私は毎回癒されてます。


aqua bankのクリアバブルローション セラミド是非是非1度試してみてください