【DJイベント】ハイライト! | DJ碧(@あおい)の音楽日記

DJ碧(@あおい)の音楽日記

音楽が中心の生活。
どんな時でもいつも側に音楽がある。


んちゃっす!
あおいっす!( ºωº )

今まで溜まってたDJとイベントの振り返りをざっくりとしていこうじゃないか!


まずは。もうだいぶ日にち立ってしまってからのブログは本当に申し訳ないんですけど…

実は我がDJイベント、Rock Iz No.1は@phonoを拠点として活動をしていたのですが…8月いっぱいでphonoが閉店となってしまいました。
Last phono、今までありがとうということでphonoでの最後のイベントもフィナーレを迎え…

phonoはあたしをDJとして約1年半も育んでくれた場所だからとても想い入れ強くて。
自分の大好きな曲たちを思う存分流させてくれるとっておきの場所。あたしの一部を表出というか発散というか。
phono通じてDJ仲間やお客さんや友達も増えたし、本当に感謝しかない。ありがとうphono。

ってTwitterでもツイートしたんだけど、ほんとにそう思ったのね。
だから失くなってしまうのは凄く寂しいの…でも忘れはしないよ。

そして。

我がロックイズは@DUCEを新たな拠点場として活動していくことになりました。
ホームページもありますのでイベント予定はここでチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
http://t.co/eVMeiT0gF9

ちなみにTwitterのアカウントもありますのでそちらのフォローも良かったら!
@ducetv

今後ともよろしくお願いします☆


@phonoとさよならしてからのあたしがDJとして出させてもらったイベントを載せます。

◎ZiON sapporo 2013 -Extra stage-
Gest Band:ASHLEY SCARED THE SKY/BEFORE MY LIFE FAIL
photo:01



◎ROCK STEADY 1st edition
photo:02



◎ROCK BOMB
Gest Band:Survive Said The Prophet/Runs In Bone Marrow

◎CAN'T WASH OUT!! vol.7
Gest Band:ECCHU/VIVASNUT
photo:04



◎ROCK BOMB(だったよね?←)
Gest Band:THREE RIGHTS DOWN KINGS
photo:03



◎ROCK BOMB
Gest Band:AIR SWELL
photo:05




…という以上のイベントの数々でした。

どのイベントもライブも最高なものだった!楽しすぎてどれもこれも鮮明に覚えてる(*´∀`*)

こんなに最高なイベントにDJとして出させてもらって僕は幸せ者です。
ずっと見たかったバンドと共演ってなかなかにないですしね!

ありがとうございました。


これからもたくさんのイベントとライブに出るのが目標ですな(*´∀`*)

ロックイズのイベントもたくさんのバンドさん呼んでいきたいと思いますので是非ともチェックヨロシクお願いします!(人´∀`)



したっけ~