700c 前後ディスクブレーキ車探し | まめみむ あおいの怠惰な生活

まめみむ あおいの怠惰な生活

性同一性障害持ち(MtF診断書有り)「あおい」の赤裸々生活ブログ。
自転車いじり、お絵かき、漫画、アニメ、ゲームが好きなやや「ヲタク属性」。

FF14 typhonサーバー。aoi mamemimu

はいはいはい~
純正流用700c化なら安上がりになるんじゃ?と思ったあおいです~。
で、とりあえずドッペルで調べたw

 
 
 
 
 
 
D6
D8
D9
d12
d17
d19
が700cで前後ディスクブレーキ車でした。(画像は順不同)
多分他のメーカーの「クロスバイク」でもあると思いますが中古が出れば安価な予想のドッペルから。
って事で、これらの車種にお乗りで「ホイール交換したから純正イラネ」って方がいましたら

タダ同然で譲って下さいw
(ディスクとスプロケは無くてもいいです)

無論、ドッペル純正じゃなくてもおk-。
何と言う乞食ブログw。
(まあ、返事が来るとは思ってないけどw)

そうそう最近ブログにコメントが付いてて「わぁ~、どんなコメントかな?ワクワク♪」って開くとアフィ関係ブログ者からでガッカリw。
あと名前がメールアドレスだったりw。

未だちゃんとした(?)コメント貰って無くて残念~w。

あ、自転車整備の面接言って来たよ!
合否の連絡待ちだけど、集団面接(15人くらい)で簡単な筆記試験やって、その後個別面接で他の人達が10分前後掛かってたのに自分は3~5分位だったw。
アカン感じや・・・w。
(あ、面接者全員が自転車整備希望じゃ無く、店舗売り場の部署がいくつもあって色んな部署の募集があったからまとめてだったよ。デパート内の募集だったから)