FF14 | まめみむ あおいの怠惰な生活

まめみむ あおいの怠惰な生活

性同一性障害持ち(MtF診断書有り)「あおい」の赤裸々生活ブログ。
自転車いじり、お絵かき、漫画、アニメ、ゲームが好きなやや「ヲタク属性」。

FF14 typhonサーバー。aoi mamemimu

そういや今月27日にアプデが来ますね~。

実は3月から全くインしてなく課金もしてないのですがw。

まぁ、ちょいと嫌な事があり敬遠してたらインしなくなったってだけですけどね~。

今はたまーに初音ミクプロジェクトディーバf(古い方)を妹と競ってますw。

妹のが断然スコア高いんですけどねw。



あと話飛んで自分が描くイラストはこんな感じです。

ぼちぼち増やしていきたいと思います。