イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、ありがとうございます愛





先日、1人スシロー行きました飛び出すハート外出中の仕事のお昼休み。

私は1人〇〇全然大丈夫なタイプですちゅー



赤シャリ美味しかったラブ






そして、手足口病が大流行中ですが、


私たちも例に漏れず、時間差で


2歳の息子と小2の娘が手足口病に、、、笑い泣き






そして私もチーンチーンチーン

何故か夫だけ無事で、カブトムシ捕りに朝早く出かけていきました笑い泣き





ビビりな息子が、ちょっと虫を触れるようになってきて嬉しい立ち上がる花









さてさて。




2歳の息子のお世話は、夫がメイン担当で


寝るのも、歯磨きも、おむつ替えも

基本はパパお父さん





暗黒ワンオペ時代を乗り越え、


定年が近づいてきた夫は、非常に協力的になりましたにっこり


小2の娘のお世話は私が担当ニコニコ








昨日の夜、急に2歳の息子くんが


「ママと寝るほんわか


お父さんとお姉ちゃんが一緒に寝たら?」


(最近お父さんと呼ばせているみたい、夫が)



と言い出して驚き




小2の娘は、年長さんから1年くらい?

1人部屋で1人で寝ることにハマっていたのに、




最近はすっかりママのベットで2人で寝るようになってしまったため、




「やだ!!!パパ臭いから一緒に寝たくない!!!」


(と言いつつ、結構すりすり寄っていくけどね笑い泣き






何だか人気者な母でしたニヤニヤ笑






がしかし、、、




ベットに喜んでやってきた2歳の息子くんニコニコ



電気を消した途端、




「怖いおねだり



と言って逃げたし、追いかけると



「ママあっちいってぇ。お父さんが良いの。

お父さんと寝るの。怒り




ベットで急にフラれたアラフォー不安




夫は大喜びで、


「やっぱり息子くんはお父さんだよなぁ〜爆笑

と仲良く眠りにつきましたふとん1ふとん3






私はいつも通り、小2の娘ちゃんと仲良く寝ましたニヤリ







イベントバナー