イベントバナー

 

イベントバナー

 





こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、ありがとうございます愛





2歳の息子くんが、メキメキお喋りが上手になってきて、

会話できるようになってきたのが可愛くてたまりませんラブイエローハート



口は達者な一方、


靴下、靴がまだ自分で履けませんえーん!!!





「靴下はいてみてーーー!」って言っても




「〇〇ちゃん、くつしたじぶんではけないのー。ママはかしてよー。おねだり




って出来ないことは、やろうとしないスタンス真顔これは他の事も同じ。笑い泣き

出来ないことに取り組む時に今後ものすごーく苦労しそうな予感です魂が抜ける





そんな息子くんに知育玩具買ってみましたちゅー

賢くなーれピンクハート

Amazonの方がちょっと安いです!


こぐま会のとめちゃくちゃ悩んだ。

こぐま会って言葉は最近知りましたけど爆笑




ちなみにくもんのタングラムはこっちの方が人気みたいです。
Amazonの方が全然安いです!!!


さてさて。


微妙な風邪から復活していたと思っていたのに、、、




夫が出張中で不在の我が家。



シングル敷布団に
2歳児、7歳、37歳(私)


と3人で密度高く寝てましたら、





夜中に小2の娘が夜中に暴れ出し滝汗!!!




「暑いの?クーラー入れる?」って聞いたら、





「寒い…(ガタガタ)」





さ、さ、寒いだと???不安



軽くブランケットをかけても、



「まだ寒い…(ガタガタ)」







部屋を私のベッドに移動し、


冬用の布団と毛布をかけたら、


やっと寒くないと。笑い泣き





こちらは、めちゃくちゃ暑くてクーラーつけたいくらいなのに、

寒いなんて、熱が出るのか?(まだおでこは熱くない)


貧血??(出産時に800ml出血して寒かった経験より。)






なんかちょっと、命の危険を感じた笑い泣き←超心配症なのです。







2時間後くらいに一気に熱があがり、

39.6度驚き


この熱の出かたは私に似てる昇天



そしたら、次は暑い滝汗と。






これが、1日のうちに3回えーんえーんえーん






辛そうすぎてカロナール飲ませてるからもあるけど、


熱が下がると顔色もかなり良くなり、



「もう治った口笛」と元気そうにしており



しばらくすると、また冬の大布団を被るの繰り返しでしたあせる




今日は下がったっぽいけど、一日家でゆっくり過ごしますぐすん


選挙は行きたいんだけど。。。夫(期日前投票「不在。。。