イベントバナー


イベントバナー

 


プチプラ指輪の次は、ピアスラブ飛び出すハート

届くの楽しみです花





こんにちはニコニコ



お越しいただき、ありがとうございます愛





皆さんが、素敵なジュエリー💎載せてる中、







わたし、お高いジュエリー持ってない笑い泣き




婚約指輪と20歳のお祝いに祖母からもらった真珠のネックレスが、我が家にある唯一のジュエリーゆめみる宝石

↑タンスに眠っているzzz




ブランド物に相応しい私になったら、いつか欲しいと思う日が来るのかもしれませんねちゅー




最近似てる見た目のやつが多くて、

他人がつけてても本物がどれか見分けられない笑い泣き




学校説明会でブランド物を見つける

つばめママさん!ファッション偏差値高いですよ!!!








さてさて。


我が家はボーナスまだなんですよー。しょぼん。





先に今月の給料が出たので、こちらから気づき









額面39万


手取り32万!!




健康保険の給付金が出たのと、多分皆さんと同じで、住民税が0円らしく、



手取り多めでしたちゅー札束





こんなに頑張って働いても、


この30万、一瞬で消えて行くのよねぇ。



カードの引き落としが、大体25万くらい。





来月から教育費が6万くらいになりそうなので

何処かで節約していかないと


破綻してしまう笑い泣き





高学年になったら、全ての習い事を一旦辞めて、

塾に集中するのがいいんでしょうかねぇ不安






これから膨らんでいく教育費が心配でなりません不安不安不安







まぁそうは言っても、今月はボーナスも出るので、

少しご褒美しつつ、、、コーヒーピンクマカロン



気を引き締めていきたいと思います!!!プンプン財布