イベントバナー


イベントバナー

 




こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、

ありがとうございます愛イエローハート





先日の5日に、ポチったもの気づき


届くの楽しみラブ







餃子ーーー!shihoさんがいつもオススメされてて、ずっと気になってた!!おねがい

冷凍庫にゆとりが出てきたので、ポチ花









そして、そしてー!

shasaさんが3足買いしてるという、

走れるパンプスハイヒール


先日、フェイスパウダーを真似したばかりなのに、ストーカーみたい不安??

また真似してすいません笑い泣き







ちなみに、仕事DAY愛用品はまるみんさんとお揃いのこれ!

2足色違い買うほど気に入ったひらめき








お次はー!


スーツ!ちょっと持ってない色を買ってみたくて照れ(パンツスーツが太ってキツくなったからもある。。。笑い泣き







子供たちが大好きな海苔!

楽天に海苔は色々あるけど、

これはリピート合格

パリパリ系のやつが好きな方はオススメです!







次10日にまた買い足そうと思いますラブ札束