イベントバナー

 

イベントバナー

 



なんと!!44%OFF!!びっくり






こんにちはニコニコ



お越しいただき、

ありがとうございます飛び出すハート愛



全統小の待ち時間に

鬼の形相で仕事を片付けた炎@スタバ


子供が頑張ってる時は、

できる限り私も仕事や自己啓発の時間に充てるようにしていますにっこり



公文の待ち時間に携帯ゲームしてる親もいるけどね。爆笑人は人、私は私。







さてさて。



我が夫は、54歳になりましてニコ



「アラカンだねちゅー」って言ったら

全否定してました爆笑






そんな夫も最近ほんとボケてまして、、、



夏休みにどこに行くかって話の時に、




子供たちと

「ハワイ波行きたいねーーひらめき飛び出すハート

わーい!!!行こう、行こう!!」



って盛り上がってまして





「あ、でもパスポート全員分用意するの

大変だガーンむり。」





って話してたら、




「え!?ハワイ行くのにパスポートいるの!?要らないでしょ。」





って本気で返してきまして不安




「要るに決まってるでしょ。ハワイだよ?ハワイ。」




夫「えー?なんでぇ?

なんでハワイに行くのにパスポートがいるんだよぉ。」


お前がなんでだよ!!!ムキー



大体いつも夫は自分が正しいと思い込みが激しいタイプ。








「…あ!!!びっくり

ハワイか!!!ハワイじゃなくて、

沖縄かと思った!!!」



全然ちがう昇天




もう本当すっとボケた会話をしまして、

大丈夫か、心配になりました不安不安不安







その後、運動会があったのですが




いつも夫がビデオカメラを撮る役で、

私はスマホ保存用を撮る係。





我が家は夫婦一緒に見ないスタイル。笑

(どっちも見えにくい位置になるのを避けるためですよー!)






音楽がはじまって、夫をチラ見したら、





滝汗←こんな顔してまして、、、チーン




こりゃ、娘を見つけられてないな。真顔



(大体の場所は聞いてけど、肝心なところを聞き逃していたようです。)






しばらくして、また夫をみたら


まだ見つけられてない様子チーンチーンチーン

あー。もうダメだ。






結局、ビデオカメラの撮影も、

録画ボタンを押し間違っていてゲローゲローゲロー




普通撮り始めたら、

丸レッド←これが点滅して時間が動き出すの確認しません笑い泣き???


たぶん老眼で見えないんだわチーン





「なかなか見つけられないし、ボタン押し間違って、全然撮れなかった。真顔


って申告してきましたガーン









内心めちゃくちゃイラっとしたけど、



「私の方(スマホ)で撮れたからいいよ。」


って責めないでおきました真顔


責めても逆ギレされるだけだしね。昇天





やっぱアラカンなんだわ。真顔