イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、

ありがとうございます愛ラブ







先日の楽天お買い物マラソン購入品が

届きましたーーーラブラブ




ちょうど、喉がイガイガしていたので、

早速お湯割りで飲んだら、

少しおさまった気がする!!





ソーダ割りもしてみたけど、

私はお湯割りが好きでしたニコニコ


夏こそクーラーで冷えるので、温活しよ!!




これ凄いのが原材料!!

生姜汁がメインびっくり


ジンゲロールとショウガオールのmgまで記載がある!!!びっくり




↓お買い物マラソンの時にクーポンが出て

1111円で買えましたびっくり!!いもこ姉さんが教えてくれたスター


もうすぐスーパーSALEだから待った方がいいかもです!!!







SAPIXの課題図書はやっぱりすぐ売り切れるんですねびっくりびっくり。







さてさて。



小学2年生になった娘ちゃんニコ


うちの娘はおっとり系で、

友達も多くないので、


休みの日にお友達と公園で遊ぶ約束!とか、


学校終わって(一度家に帰って)公園で遊ぶ約束!!とか

今のところ全くないのですが、





活発系イマドキ女子たちは、

毎日の様に、


「公園集合→友達の家」




になっているらしい滝汗





平日でも、友達の家でお菓子を食い散らかし←言い方


18時30分ごろまで居座っては、


休みの日も朝早くから



ピンポーン



ってくるそう。ゲローゲローゲロー







以前より、学年でも有名な


いわゆる放置子が色んなお家を転々として

お菓子を食べ散らかしてる噂は


聞いていたものの、






割と普通の家庭の子も(ママさんはワーママだから多分知らないんだと思う)




その仲間入りしたという話を聞き…









え!?

もしかして、私の方がアブノーマルなの笑い泣き





イマドキの小学生ってそれが当たり前になりつつあるんだろうか…魂が抜ける



と困惑しています笑い泣きもやもや








学校の宿題も結構多くてですね笑い泣き


我が家はお留守番の時間に終わることもあれば、全然していない日もあり、


今でさえヒーヒー言ってるのに、


こんな生活されたら、いつ宿題やってくれるのアセアセ


ってなります滝汗