↑この神ファンデ、めちゃくちゃもつ!

まだ使った事ない方、5/29まで半額以下びっくり







イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ


お越しいただき、

ありがとうございます愛飛び出すハート






今日は中学時代からの友人と

ランチに行ってきましたナイフとフォーク








そして最近気になってるルースパウダーも偵察に化粧品ブラシ


ツヤのやつはキラキラが結構入ってました!

キラキラなしのマットにしようか悩み中。。。


楽天の方が凄い安いんだけど、これもニセモノとかあるのかなキョロキョロ??


隣に2万円のがあってびっくり!札束びっくり

これ1日で良いから顔で試してみたいちゅー




さてさて。



みーこさんの影響で、

ずっと気になってた(約10年)

リポソームをついに定期購入しました!!ちゅー


私は、公式HPで購入しましたよ〜




私としては、新入社員の頃から先輩に良いよ!って聞いて、ずっと10年気になってましたから、


もう、流石に買っても誰も怒らないだろう!チューって事で、

夫にも報告済みOK





届いたーーーー飛び出すハートやったーラブ



定期購入が絶対お得らしいですキメてる



3ヶ月毎なので、3ヶ月もつって事でいいなかな?


3ヶ月後ツヤツヤのお肌になってるか

楽しみですひらめき飛び出すハート



モイストウォッシュゲル

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム