イベントバナー

 

イベントバナー

 



人が使ってるパックを1番上にpickするニコ






こんにちは飛び出すハート


お越しいただき、ありがとうございます愛ラブ




私はこれの緑が好きでしたイエローハーツ

どれが自分のお肌に合うか試すのに良き照れ




そうそう!

先日ポチッた辞書が届きました!!


いもこ先生に習って早速、

う○こ調べたらにっこり



私が普通にへぇ〜!!ってなった!!!びっくり



国語辞典面白いですねおねがい

早く辞書とお友達になれるといいな〜





で、ついてた付録は期待よりかなり薄くてびっくり!!!







ぺらん。



本物の方はまぁまぁのお値段なので、

そりゃそうか!




漢字ポスターの方は、

漢字好き(得意ではない、好きなだけ)

の娘ちゃんが大喜びしてました!!!




小学生でこんなに沢山の漢字覚えるのね。

3年生から益々大変そう。不安






そして、長さとかさ



小1から復習してくれるので、


このテキスト

難しいんじゃないかショボーンって思ってる娘のハードルを爆下げしてくれて!!!


なんか勝手にやってくれてるお願い!!!




いいぞ、いいぞーーー!!!




やっぱりお勉強は、とても簡単なところからスタートするのが、

子供のやる気を引き出しますね!!!





なるほど。

こんな問題もあるのか!

っていう問題もあって、なかなか良いテキストなんじゃないかと思います!

(まだ5ページ。笑)







そして、最近私がハマってること!




プロテインの抹茶味に、

大麦若葉まぜまぜして飲む!!!


なんか美肌になるそうな気がするラブ