イベントバナー


イベントバナー

 



こんにちは飛び出すハート


お越しいただき、ありがとうございます愛ラブ









念願の、、、

あの方と会って来ましたーーーラブイエローハート




ぐふふハート



散財しつつもガッツリ貯めてて、

憧れの英語力を持ってるshihoさんニコニコ飛び出すハート






嬉しい、嬉しい、嬉しすぎる泣くうさぎイエローハーツ




今回、初マンツーマンのオフ会だったので、


会うまでの時間、

めちゃくちゃドキドキしましたドキドキ





そういえば、

食事の写真は初めの1皿だけ撮ったんだ爆笑







そして、緊張しながらも

話したいことや、聞きたいことが沢山ありすぎて


質問攻めし過ぎた気がする不安

大丈夫だったかな、、、あせる







ブログ通り、明るくて、賢くて、


オシャレお願い花




いつもお高いファッションのpickなので、

オシャレさんは想像通り!ウインク





そして、お肌がツヤツヤで毛穴が全然ない!!!びっくり


多分、半分以上shihoさんの頬の艶を見てましたね真顔←変態


吸い込まれる様な肌艶の人っているじゃないですか!アレよ!アレ!!!







最後にちゃんと確認しましたよー!OK


今使ってる化粧水とパック!

こちらだそうです。↓




私は多分こちらでは、あの肌は手に入れない昇天

もともとの素質がね、肌は大きいですよね。






あと!!!

前に記事にされていた英語に大きな課金されてたって話!


課金すれば、英語力つくなら!!!って


聞いてみたら、、、







shihoさんがやっぱりちゃんと努力してる泣き笑い


努力なくして、英語力は手に入れられないって理解しましたニコ





shihoさんみたいにもっと英語頑張ろう炎







他には、子供の話しとか、昔の婚活の話とか

仕事の話とか、教育費の話とか、親の話とか、、、








あー照れ楽しかったなーイエローハーツ


そして何より、凄いパワーを貰いました!!



最近ほんとエネルギー切れを感じていたので、

shihoさんのお陰で、充電されましたにっこり愛



また、明日から仕事も育児も頑張りますグー




shihoさん、ありがとうございました飛び出すハート