イベントバナー


イベントバナー

 



こんにちは飛び出すハート

お越しいただき、ありがとうございます愛イエローハート







わーーー!!


今回のお買い物マラソン長いラブ!!


良かったー!昨日はあんまり買えなかったから、次の15日買うぞー飛び出すハート




昨日はポチったのは、2つ。

いもこ先生の信者おねがい

特典もついてたので、ひとまず国語辞典だけ購入してみましたラブ


特典↓(特別版って書いてあるので同じじゃないかもあせる

10才までに覚えたいことば!!!

良き!!!








もう一つポチったのがコレ。


教科書ワークで、長さを予習してたら、


案の定、



ミリが小さすぎて読めないーーーームキーってイライラ娘ちゃん。


ミリは世界共通だから、大きくできないのよ昇天




多分かさも難航するだろうから、

ちょうど良さげ気づき


またレポしますニコニコ









さてさて。本題!!!




当たったんです!!!



リポソームのお試しハート




ずーっと気になってたリポソーム!!!

定期購入がオススメと聞いて


公式ホームページ見に行ったら、

3日間のサンプル当たるキャンペーン!




応募する前に、


私これ当たりそうって思ったんですよ!!


あのサッカー選手がゴール決める前に

見える感覚と同じ!!!お願い

絶対同じじゃない、一緒にするな。






嬉しいーーーー!!!飛び出すハート

定期購入する前にお試しできたら良いなーって思ってたので、助かりました花



私は肌にピッタリだったので、


これは、定期購入しますラブびっくりマーク



pick貼るけど、私は公式ホームページで買いますよニコ







日焼け止めは、アネッサにしてみた花