イベントバナー




こんにちは
飛び出すハート


お越しいただき、

ありがとうございます愛ラブ




ゴールデンウィーク前半は、

特に何の予定もなく、


公園遊びに尽きました歩く



公園も人が沢山だったから、案外みんなどこも行かないのか!?(そんなことない。)




あら、こんなのがあるびっくり






さてさて。



私の母と祖母は、ほんと騙されやすい性格で

一般的に悪徳商法と言われるようなものに


引っかかるのを幼い頃から見てきましたキョロキョロ




そんな母と祖母をよく知る私は、

かなり警戒心が強くなり、


悪徳商法的なものには

簡単には引っかからない自信があった。真顔







それなのに、まんまと引っかかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今の時期多いかもしれないんだけど、



先着〇名様に

野菜の苗プレゼント!!!ふんわりリボン






小2の娘ちゃん


「育てたーーーいお願い!!!」




分かってる。

君は去年アサガオにもまともに水をあげなかった子よ。


育てるのは私凝視





ま、貰えるなら良いかにっこり













トマトの苗を受け取ったら、


店員さん

「育てるための鉢はお持ちですか?

これと、これなんかも必要ですよ?ニコニコ





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









私「…持ってません悲しい







娘が横で育てる、育てると騒ぐので、



100円のトマトの苗を無料でいただき、



1000円以上支払って、トマトの栽培キットを買ってしまった、、、チーンチーンチーン







お店の戦略にまんまと引っかかってしまった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(きっと悪徳商法ではないけどさ、騙された感ハンパない。)





じゃん。

10分くらいで、植え替え完了グッ気づき

難しくなくてよかった泣き笑い




こちらの動画を参照しましたニコ


気になる方はぜひ、ホームセンターへちゅー