イベントバナー

 イベントバナー

 



こんにちはニコニコ


お越しいただきありがとうございますイエローハーツ




現在8軒買い回り中ですニヤニヤ

あと2軒まわるよラブ!!




4,5日に6軒買い回ったけど、



届いたのは2つだけー笑い泣き

食べ物とSALE品購入が多いとこうなります笑い泣き





んで、早速届いたこちら↓レビューしますおねがい





 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

頭のサイズに合わせて簡単に調節できる!!

届いた時、大きかったかもー!!ガーンって思ったら調節できて、バッチリでしたOK


ちなみに生後6ヶ月で、平均体重くらいですうさぎのぬいぐるみ


あと、あごひもも、マジックテープグッ


うちの子は頭につけても今の所、

嫌がりませんにっこり


長期的に嫌がらないか、現時点でわからないので

評価4にしておきましたニコニコ


 ちょっと残念ポイント

 

圧縮袋で圧縮されて届きます。
昨日届いて、

ん??クッション性弱くない??キョロキョロ
って思ったんだけど、

今朝見たらちゃんと膨らんでました笑
写真は今朝撮ったのでご参考に花




ピンクハート追加情報ピンクハート


SKⅡのこのセット売り切れてたけど、
復活してますちゅー即買いました花
ポイントバックがすごいのラブ

こちら昨日pickで見つけて購入口笛
ポイントバックで実質500円くらいで買えるってすごくない!?びっくり