こんにちはニコニコ



お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート




連日の猛暑でバテバテですあせる

皆さんも熱中症には気をつけて過ごしてくださいねびっくりマーク




最近、産後の生理がしっかりと復活しまして

かなり久しぶりに顎ニキビが出しました悲しい

いや吹き出物か、、、


夜中赤ちゃんが何度も起きて寝不足の影響もあるかしら。。。






室内の照明で見るお肌って、

実際より良く見えてしまっているじゃないですか?化粧品


外でお肌の状態を確認したくなり、

娘の保育園へ送迎中…

停車中です。車



鏡で確認真顔鏡





すかさず5歳の娘が後ろから、


「ママ、なんで今鏡みたのーー??」えー


と聞いてくる。さすが女子。


私「どんなお顔してるかなーと思って。笑」



娘「えー、別にいつもと同じ顔だよ。わざわざ見なくて良いでしょー。えー



ですっておいでおいでおいで



5歳児恐るべし。



以前ニキビ肌の時にこちら↓使ってましたチュー



皮膚科ではエピデュオっていうのを処方してもらっていましたニコニコ

私にはとても合っていました乙女のトキメキ

でも、エピデュオは刺激が強いので、肌の弱い方は合わないかもですあせる







さてさて、

ブログを始めて1年くらい経ちますが

マイペース更新で、アクセス数も少なく、



ブログ収入のある皆さんに憧れるわけですが、



こんな私にもラッキーがおねがい飛び出すハート



な、なんと先日書いたこちらの記事。




当たってしまった!!!ラブお札




ほんと、びっくり!!!びっくり







トップブロガーさんが、

以前当たった事があると書かれていたので、


内心、、、

こう言ったキャンペーンの当選者は



結局トップブロガーさんって始めから決まってるんでしょ。えー

なんて思いながら記事を書いていたんですよ!



こんなくじ運のない、アクセス数も無い、

面白くもない!!



私を当選させてくれてありがとーーーラブラブ



アメーバさんに感謝ーーー飛び出すハート


ブログやってて良かったーーーイエローハーツ


嬉しすぎるーーーラブイエローハーツ


ちょくちょく、こういったキャンペーンされているので、是非応募してみる事をオススメしまーす!!