こんにちは音符

お越しいただきありがとうございますラブラブラブ






今日はとっても寒かったので、
お昼は丸亀製麺口笛







雪で心が蝕まれていくので、ランチくらいは
ゆっくり食べたい雪の結晶








私の出身地は雪はほとんど降らない、
降っても数年に1回?くらいのところ。





結婚して夫の赴任地に私も異動させてもらったので、雪も4シーズン目ですびっくり!!




初めは
こんな所で運転できるわけなーーーいえーん!!


と、嘆いてましたけど人間ってちゃんと適応していくんですね。


今では夫なし、娘と2人でも何とか車社会の中で生活できておりますOK






さてさて、話がそれましたが、
丸亀の季節限定メニューおねがい


鴨ねぎうどん  690円照れ




食べ始めてから写真とっちゃったので、
柚子が崩れてしまったガーン
すいませんアセアセ




鴨も柚子も大好きラブラブ
鴨柔らかくて美味しかったですラブラブ



ねぎと鴨って合うよねぽってりフラワー


身体も心も温まりました照れキラキラ



ご馳走様でしたニコニコ












そういえば、話は変わりますが
こないだスーパーで、お味噌買おうとした時、






お味噌どれにしよーって悩んでいる横で、

迷わずお目当の味噌を持っていく女性びっくり





こういうのにつられちゃうの私だけですか??

「そのお味噌そんなに美味しいのかなラブ?」



ってつられてそのお味噌を購入しましたてへぺろ




それが大正解チュー
このお味噌めっちゃ美味しいですルンルン

↓↓↓




誰か知らない横で迷わずこれ買った方、
ありがと〜〜ラブラブラブ

お味噌が美味しいと嬉しいルンルン