毎日献立考えるの大変ですよね笑い泣き


うちの夫は品数を欲しがるので、


あと一品欲しいときに
とっても簡単なピーマン丸ごと消費法照れ







なんとピーマンを丸ごと
魚焼くコンロに入れて焼き、
鰹節とお醤油をかけるだけチュー


焼き肉のタレでもOKです口笛



焼いたあと煮浸しのように炊いてもいいけど、
我が家はめんどくさいので、
このままいただきます爆笑



私は丸ごとの方がピーマンのみずみずしさがあって好きですラブ


これはうちの娘だけだと思いますが、
3歳の娘もぺろりと1つ食べますキョロキョロ

小さなピーマンだと3つくらい気づいたら食べてる時あって驚いたびっくり


ピーマンって全部食べれるんだってキョロキョロ