先週の土曜日に 一人暮らしをしている上の子と 大型書店へ行ってきました。

大雨☔️と頭の締め付け 頭鳴り 揺れ 眠気 全身痛い(毎度おなじみの症状です)とで昼ごろの誘いで一度 断ったのですが 夕方我が家の駐車場の車にいるから 降りておいでと言われ‥

勢いで着替えて行ってきました。

リハビリだ!ポジティブに😤




社会人になり約3ヶ月 
毎日 色んな出来事があるそうで それをペラペラとよく喋る💧

後部座席に座っていたのですが 信号🚥が赤になるたびに 振り返って喋くる喋くる

私 また聞き役です。
あ〜私もベラベラ喋りたい。


今 私めちゃ身体が弱ってるのに 見た目では分からないから 普通にバンバン喋ってくるのです。

書店では 欲しかった本を8千円分買っていて(6千円分はもらった図書券)
6〜7冊くらいかな

こちらは仕事も辞めて 細々と暮らしているのに😅

羨まし‥


本も欲しいし 旅行✈️も行きたい 何より社会復帰したいのです。


このままゆっくり減薬で 断薬できたとしても 仕事は出来るのか?
というか 年齢的に仕事はあるのでしょうか? 不安だわ💧


特に 資格があるわけでもなく 運転免許証くらいしかなくて(あるあるですね)
あっ英検もあった! でももう 忘れた⤵️


今までやってきた事は何とか出来るけど 新しく覚えて理解するということが 出来なくて手が動かない 進まない あきらめる‥という感じです。

何か今できる事はないかな?と考えるのですが‥

最近は水溶液を作る時 水を100mlドンピシャに合わせるのは一発で出来る事 数回あり


自分でも ビックリ‼️ こんな事上手くなってもな〜


何かに 役立つのかしら?



脳が回復してくれたら良いのだけれど

気持ちは大丈夫なのに‥🥹

また 眠たくなってきました。

普段は 家で1人でいるので たまに誘ってくれる 上の子には感謝です。

好きなもの買って 自由に動き回りたいです✨