メイラックス1mg 水溶液減薬

30.00ml減/100ml 辿り着きました🥹

かなりゆっくりですが、やっとこさここまで来ました。


精神面は、普通です。


常用量離脱、副作用が出でいるので、キツイのですが、なんとか身体と相談しながら、これからも少しずつ進んでいきます🙂


ドラマも観れるようになったのですが、医療系のものは、これまで避けていましたが、TVerでコードブルーを配信していて、山Pが好きなので、みてみたら全然医療現場の怖い場面も観れました。

リアルタイムでは、当時何故か観てなくて再放送では何度か観ています。

ストーリーは大体分かっているので、それもあって観れたのかもしれません。



減薬すると脳と身体だけ、物凄く敏感に反応するので、やれやれ😥ですが‥
身体症状、回復してほしい〜


あと睡眠ですが、朝まで5〜6時間寝れていましたが、ちょっと前から何故か夜中に1回、目が覚めるようになりました。


スマホを見ると大体寝始めて1時間後か、4時間後あたりです。


それでもまた眠れるので、気にはしていません。


まだまだ先は長いなぁ〜😅

皆様も
朝晩の気温の変化が激しいですが、体調を崩される事なく、減薬が進みますように✨✨✨✨✨✨

いつもありがとうございます😊