新たな人生の始まり | 地球暮らし

地球暮らし

この地球という星に生まれたからにはここでの暮らしを楽しみ尽くしたい。
もうこれからの時代はやりたいことをいろいろ体験してやりたくないことは極力やらない生活をすると決めて変わりつつある心情や状況を記載してます。

こんにちは、あおいです。

 

 

やった~

新たな人生ゲームが始まった爆  笑

 

 

 

 

13日で仕事を辞めました。

 

仕事が最後の日はやったー嬉しい気持ちもあったけどどちらかというと切ない気持ちが意外に大きかった。

それはもう生活するために好きでもない仕事をして生きていくというのを辞めると決めたから。

 

だから今の仕事の期間は7か月と短かったけどもうやだな行きたくないなとか思いながら仕事をする生活は最後なんだなと切なくなったんだと思う。

あとここの職場は珍しい?けどパートさんにもお餞別を送るのでお餞別+αを頂いたりして優しさにありがとうとなりました。

 

ブログ書いている今日はやったーやったーやったーという感じ口笛

まぁ子供を預けているからというのもあるけどね。

 

今までだったらすぐ次を探さないと生活が・・と思い焦りや不安の気持ちとかが結構強く出てたりしたけど今は大分軽減されていて逆にいろんなことがやりたいなと思って楽しみだなぁて思いが強いかな。

 

今までにない感じのワクワク感。自分にやっていいんだよと許可している部分もあるからかなと思う。

 

さぁこれからいろいろとやりたいことをやっていこう飛び出すハート