アルバムとミサイル | ○ch『快楽の部屋』

○ch『快楽の部屋』

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャッス(*・ω・)ノ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は予定通りトップギアさんへ行ってきました
写真はありません

久し振りにどぅらえもんに会った
先日のMeccaさんでのRCDCの予選に出られたようで、さらに予選も突破されたようで
おめでとうございます

で、何気にRCDCで谷田部アリーナへ行ったのはいつだったっけ?と
古いアルバムめくり
ありがとうとつぶやいた
涙そうそう

してたら、谷田部アリーナの事は忘れてた(笑)

今のミサイルハチロクを使って1年経ったのに気が付いた


初期は満天望と今や幻の下衆野郎ステッカー
不正改造車ステッカーは気を利かせて助手席側


最初はミサイルでもキレイやった(笑)


1年前はプロテックさんへ行ってK-WORKSさんと
作ってる途中でボンネット未塗装のサテンシルバーのままやったけど(^-^;)


たまには古いアルバム見るのもいいね
スマホのカメラで撮った古い画像はめっちゃスワイプしないとアカンから、ブログに貼るのは面倒やけど


ミサイルハチロク初号機の写真も出てきた



ミサイルハチロク使ってどのくらい?
パコパコ研究会(実質活動休止中)の記事が2015年11月から徐々に進めて行ってるから、もうすぐ2年(笑)

時が経つのは早い




○chでした(*´▽`*)


ほなね~