コーヒータイムとKUSO86 | ○ch『快楽の部屋』

○ch『快楽の部屋』

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャッス(*・ω・)ノ



4月も中盤戦に突入



ご無沙汰しております





ちょっと時間が空いたので



サテンでホットこーしーシバきながらのブログ







4月最初の週末は下衆役員会に参加して



ひとりで泥レスしてみたり






翌週の週末はスーパーなラジコン屋さんに行ってみたりでした










ハチロクは専属ドライバーと契約

いろんなポーズで楽しんでます(笑)



デビュー戦のサンシャインワーフで交通事故にあってましたが…













KUSO86なFR-Dのセットはクラウンみたいな乗り心地になってるようで



いや~、ホンマ、セットって面白いですねぇ~


役員会のアマでノリizmとさのっちエッセンスで気になっていた後追い時の浅角も改善され、トカちゃんによりビタビタできるようになりました





でも、BANSHEEの時もそうでしたが、自分がセットすると乗り心地は4枚ドアになるようです(´・ω・`)


リアのVX脚でレバー比1なのが原因のようですが、現状が前も後ろも走りやすいし


大きいコースの飛距離が厳しいですが



ハチロクぽい走りはおててでカバー?







そんなこんなで今週末に迫りました、RCCさんで開催のハチロク祭



楽しみです(o゚▽゚)o







そろそろ新しいハチロクボディにしたい気が








○chでした(*´▽`*)




ではまたおじさん。