パンドラさん AE86 2ドアレビン その5 | ○ch『快楽の部屋』

○ch『快楽の部屋』

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャッス(*・ω・)ノ




動くと発汗量がハンパないです


パンツも濡れちゃいます




帰宅後は必ずシャワーで汗を流すのが日課です











ハチロク祭に向けて進捗状況はいかがでしょうか?








ブラックを買ってきてスケスケにならないよう、しっかり塗っときましたフロントないレビン





フロントはトレノになりません








で、裏打ちのブラックをしっかり塗りすぎて水性を侵したみたいでプツプツの抜けが…




スケスケの次はプツプツです






サテンシルバーまでイってないようなんで…



と思ったら、イってる所がありました(゚Д゚;)




オモテ塗りでカバーできるかな








ん~、サテンシルバーはデリケート












ボディ本体は窓枠を先に塗り








せっかちなんで、インナーのフィルムを剥がしてサテンシルバーの仕上がりをチェック




ラジエーターはブライトシルバー


ポリカの光沢もあり、サテンシルバーアルマイトは金属感が出てます


アルミの鋳造みたいな雰囲気







乾燥をして組み上げていかないと








○chでした(*´▽`*)




ではまたハーゲンおじさん。