やっほー!!


ナビィの新曲出来ました拍手拍手拍手

インディアンフルートで吹ける音階キラキラ

でも、吹いてると歌えない問題、、、


まぁ、自分でうたって涙ちょちょぎれていますゲラゲラおいで



今年の夏至は北海道で過ごしました。

朝、サビの歌詞とフレーズが頭に浮かんで、誰の曲かな?と思って聞いてみたけど、誰も知らないえー?


先月、宮﨑のエウレカLIVEへ行ったとき、優花さんがフレーズをいただいてそれから曲を作ったというような話しをされていたので、そういう作り方があるのかガーンと参考にしました。


その後、ミーシャさんドッカーンちゃんみっちー先生の福岡リトリートへ参加して、3日目の熊本の川での出来事が衝撃的で、、、でもたのしかった笑い


そんなこんなで出来ました指差し







どこかの誰かにも届くと嬉しいですラブラブ

お読みいただきありがとうございますお願いキラキラ