やっほーバイバイ なえですグラサン


いつだったか、Kanoaさんのぴょんぴょんヒーリングを受けて、あのヒーリングがKanoa式レイキだと知って氣になっていましたキラキラ


ぴょんぴょんヒーリングの余韻がすごくて、

言葉の響きの影響もあるのか、「ぴょんぴょん」って言うだけで今でも思い出せるあの感覚ラブルンルン

すごかったよーラブラブ


ただ、まだまだいろんなブロックがあったので、

いろいろ質問して、内観して、「ぴょんぴょん」言ってやっぱり受けたいキラキラとなりました


Kanoaさんの軽さと笑いと、流れでイケる感じが私にはちょうど心地良いです爆笑



また改めて学び直す感じなんだけど、すんごいブロックが外れて、久しぶりに鼻が詰まるほど泣きました


Kanoaさんオリジナルのマントラとシンボルのパワーがすごかった!!


ちょっと試しにヒーリングしてみたいので、ご希望の方キラキラピンときた方ルンルンコメントくださいね


ではではまた〜バイバイ