音符 はじめましての方へ 音符   

     グリーンハートグリーンハートグリーンハート     

 

NZのちょい田舎で暮らし

日本の拠点も探し中の

我が家の裏方全般を支える!?

縁の下の力持ち?

我が家の頂点?

ひーちゃんこと 私ニコニコ

 

私の家族

 

釣り好きから

小売店の釣り部門で働きく

駆け出しYouTuberの夫ウインク

 

アニメや

デジタル世界好きな

私の癒し男子

上の息子ウインク

 

ゲーム好きな

我が家のアイドル

下のムスコほんわか

 

 

がおりなす日々の記録です虹

 


 

 

 

こんにちは。

ひーちゃんです。

 

ご訪問・いいね・コメント

いただいて 励みになっています。

 

独学ではありますが、

夫のYouTube動画下矢印の裏方を担当。

 

 

ご興味がございましたら、

高評価・チャンネル登録をお願いします。

 

いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちら

今日も

傘の1日

 

いかがお過ごしでしょうか
 
 
さて
 
ちょっとした疑問を
書かせてください
 
みなさん
断捨離って
どの範囲までしますか
 
自分の分はもちろん
自分でやりますが
子供達の分
夫(もしくは妻)の分は
どこまでされますか

 

このことが疑問なんです!!
 
もちろん
ご家庭によって
生活スタイルが違ったりしますので
一概にこうだ!とは
思っていませんが…
 
 
息子ニコニコ
自分で出来る年齢ですので
息子自身にして
もらいます
 
ムスコにっこり
自分で出来る年齢ではありますが
ママとしたい
ということから
一緒にします
 
じゃあ
真顔は?
 
もちろん
自分で出来る年齢
 
基本的には
してもらいますが
仕事に行っていたりと
家にいる時間が
私より
圧倒的に少ない
 
そして
我が家内で
一番
物を持っている
 
釣りうお座関係は
完全に
私は
触らない事しているので
あまり気になりませんが
 
私服やその他の物が
気になって
仕方がないのです
 
私が
”これは夫のだから”
気にしなければ
OK
なのかもしれませんが…真顔
 
 
これが出てくるってことは
人との境界線が
まだ
ちゃんと引き切れてないのかなぁガーンって
 
 
まぁ
ちょっと気長に対応かですかね…タラー
 
 
 
 
と言う事で

 

 

良い1日をお過ごし下さいませニコニコ
クローバー
 
 

クローバー私の好きな 素敵なYouTuberさんの ご紹介クローバー

 

 

  

 

 

最後までお読みいただき

ありがとございましたキラキラ