音符 はじめましての方へ 音符   

     グリーンハートグリーンハートグリーンハート     

 

NZのちょい田舎で暮らし

日本の拠点も探し中の

我が家の裏方全般を支える!?

縁の下の力持ち?

我が家の頂点?

ひーちゃんこと 私ニコニコ

 

私の家族

 

釣り好きから

小売店の釣り部門で働きく

駆け出しYouTuberの夫ウインク

 

アニメや

デジタル世界好きな

私の癒し男子

上の息子ウインク

 

ゲーム好きな

我が家のアイドル

下のムスコほんわか

 

 

がおりなす日々の記録です虹

 


 

 

 

こんにちは。

ひーちゃんです。

 

ご訪問・いいね・コメント

いただいて 励みになっています。

 

独学ではありますが、

夫のYouTube動画下矢印の裏方を担当。

 

 

ご興味がございましたら、

高評価・チャンネル登録をお願いします。

 

いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちら

今日も

晴れの1日

 

いかがお過ごしでしょうか
 
さて
昨日・一昨日で
お正月用の
お餅を
パナソニックのお餅機能付き
パン焼き機で
なんやんやで
40個程
つきました‼️



お持ちの方は知っていると思いますが
こんな感じで
コネコネ
クルクルして
ついてくれます

出来たら
片栗粉などの上にのせ
私は
丸餅に



明日の雑煮は
鶏出汁の醤油味で
ウインク担当

今晩の片付けで
仕事納め

今年も
良く出来ました‼️

と言う事で


 ご訪問くださった皆様


今年も

ありがとうございました


良いお年をお迎え下さいませニコニコ
クローバー
 
 

クローバー私の好きな 素敵なYouTuberさんの ご紹介クローバー

 

 

  

 

 

最後までお読みいただき

ありがとございましたキラキラ