こんにちは。あおいです。
ご訪問ありがとうございますニコ

我が家は、新学期と新しい生活が始まって、
約2週間が過ぎました。

いつもの休み明けは、
「明日から学校かぁ〜ぼけー」と、
気分が落ちていることが多かった息子でした。

ですが、ラグビーの練習が月・水とある事で、
月曜日も楽しく登校出来るように!

この変化にビックリしている私ゲラゲラ

これはさておき、
金曜日の夜、
息子の応援📣の為、
家族で観戦しに行ってきました!


ラグビーを始めて2週間なので、
出場出来たら良いねニコっと思っていたら、
なんとスタメンにおーっ!

更に、既にポジションが決まっていて、
息子のポジションは、ブラインドフランカー。
(背番号は6でした。
時と場合によってオープンになるらしい)

確かに、ガッチリした体格ではありますが…。

息子がフランカーを希望したのかと思いきや、
身長や体重、
ラグビー経験等を考慮して、
コーチが決めたそうですウインク

フル出場ではありませんでしたが、
息子の「楽しかった〜ウシシ」という言葉と笑顔。

心底楽しんでいる事を感じれ、
家庭内シェフ兼ドライバーも悪くないニコ
思えた瞬間でした。

これまで興味の無かったラグビーを、
息子は親子で楽しめる新たな風に
変えてくれ、
常に前向きに突き進むその姿勢にラブラブ

これからも、息子の夢を応援📣してるからね!