ハッピー? バレンタイン? | シンガー 葵金珠(あおいきんぎょく)の等身大。

シンガー 葵金珠(あおいきんぎょく)の等身大。

全国をまわる歌手・歌のおねえさん「あおいちゃん」のそのまんまを綴るブログ。

「少し早いけど」って

近所の仲良しかわいこちゃんに手作りバレンタインチョコをもらってニヤニヤしてる息子を激写!(笑)





ヒューヒューだよ!By 牧瀬里穂 (古い…)




行くから!って電話が来た後、なかなか来なくて、


「来ないね…」

「ウソだったのかな…」

「今日はエイプリルフールなのかな…」



ってブツブツ言ってる息子が可愛すぎた😂



ハッピーバレンタイン💕

(私には無関係だけど( ̄▽ ̄)




#バレンタイン #手作りチョコ #男って #フフフのフ