『熟成させる』って、変でしょかね。 私には この表現が ピッタリです、でも 誰にも理解してもらえないかもしれないね


 なにか、解決しないとならない問題がでてきたとき。自分的に さて

どうしようかと 考えるとき。


 私は、自分の中に この問題を投げ込みます。そして、私の(魂、高次元、宇宙)に預けて  放っておいて。

心のなかで なんとなく 待つんです。熟成を。あまり 考えずに。自分の中を 信じながら。


 長くて2週間くらい経ったあとに、私の心情が その問題に関して何となく変化してることに気付いたり  答えが出て  私を待っている感じがするというか。


そうなりますと、

あとは その答えに沿うだけ。

迷いもない。

という感じです。これが、私の『熟成』というやつ。


 変なやつでしょうか、ですね。 笑。


でも、これ 若いときからなんてもんじゃなく 年取ってきてから掴んだ感覚です、私なりの。


 年取ることには 良い事もあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



 茅の輪くぐり。今年は いくつもの神社で  たまたま置いてあったりで 4回も くぐらせていただきました。
ひゃ〜  (⁠・⁠o⁠・⁠)。有難うございました

  ではこれにて失礼します🖐️✨