ハイヤーセルフのくれたvisionに、又 癒やされながら描かせてもらいました。  ハイヤーセルフ  高次元の方々、有難うございます


 完成まできたので、人心地ついています。  昨日は、夫と 札幌 白石神社に行ってきました


 スピリチュアルの方の話で、高次元と繋がる人は   人の波動も受け取るので 疲れてる時があると(そうなのね、そうかもしれない)。


 なにもないのに、イラッとしたり嫌な感情が来たら。パッと  あっこれはオカシイな、私の感情じゃないなと すぐ気づくといい等との話。全然、自分の感情のみだったりしてね(アホアホ)  笑。

そして、そういう系のひとは

神社に 沢山行くと浄化されていいよと。


 人の手の入ってない荒れた神社などは 気をつけないと。軽く詣ってはいけないかもしれないけど。人の手のはいってるところは、大丈夫とも聞いたことがあり。昨日は これまでで2度目の参拝の 神社へ。


 神社と自分との相性もあるそうで。昨日は、参拝の後  背中をサーサーっと 撫でられる感じがして

とてもとても 気持ちよく。

相性いいなとの 実感ありでした。


 ここは、末社に 沢山の神々がいらっしゃって 贅沢です。竜神の湧き水まであります。


 一見、おーっという軽く怯む感じの迫力もありますが。最近の 私ら夫婦は  神仏に馴染みを感じておりますので 笑。弁天様や(絵を描いてるので 芸事の弁天様は大切です)お稲荷様ですとか  有り難く 楽しくお参りさせてもらってきましたよ

 

 絵は 依頼者様の 了解を頂きましたら、ブログとInstaに掲載したいと思います


(フラーレン?これ、一個もまだ持ってないんだけど。やっぱり 良いのかしら、何か)


 では、これにてo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o