何でしょね、やす子さんをTVで拝見するとね。

守護霊さんや 神様目線の気分で やす子さんを見ていて 心がジンワリ、目頭ジンワリ。


 公表されている事しか 知らないけども、生い立ちのご苦労や イジメにあったこととかの他に。

やす子さん見てると、光があたったなあと感じてね


 この方の クリアな性質や、笑顔とか。こういう いつも笑顔になっちゃう人(不本意でも)に 一部の他人は八つ当たりというか、イジワルしますよね

それでも 笑ってきたんだろな


 そんな沢山の出来事や、それに対する頑張りの沢山の沢山の積み重ね。 それ、天界は見てきたんでしょうね

そして、手を差し伸べたんでしょうね


そりゃー、助けたくなりますよね。

私が 神様でも 思いますよ。


 先日、やす子さんの笑顔を見て そんな風に思いましたもんでね。


 Tvで映る あの方しか知らないけど。あのような方は、実際にいっぱい いますね。


 どうか、いつか。あのような方々に 光があたりますように。

あたり続けますように。   

願います╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



 

 では、これにて。