出雲には、出雲大社のほかに 大黒様の祖先にあたるスサノオミコト総本宮の「須佐神社」や  近隣の町には 大黒様の息子さんにあたる恵比寿様の総本宮の「美保神社」があったり。


出雲大社の中にも 祓い祠があったり祠も多数で ホントに沢山の神々様が いらっしゃった。


 ですので、今回 どの神様と特定せず。出雲の神様方へ向けて

【このブログを見た方々の為に。どなたか、メッセージをください】と

オーダーしてみました。


 第一声は「寄りかかってはいけない」でした。(やはり、神様だ~という私の声)

そして、美しい2色の糸で撚り合わされた組紐のようなビジョンが。

「糸を 紡いで行くように、私共と 力を合わせていきましょう。どちらかだけでも うまくいかない。

一緒にね」

というメッセージもらいました。

合わせて、美しい紫色が ずっと目の前に見えてました。

高次元の印なのか、その答えてくださった方のカラーなのかな。


 ありがたく いただきましたよ☺️


 出雲大社の他に 恵比寿様の美保神社でも鈴を買ったのですが。特に

美保神社の鈴の音色が 鳴らしてみたら とても綺麗でした🌺


(なんとなく、女性的。奥さんも 御祭神の中にいらっしゃる)


(これは、大黒様の諸願成就の御守りの裏側なんですが。
この姿と屋根の千木が 好きですなー)


 神社の屋根の千木は、宇宙に向けてのアンテナだとも言われてますね。わたしも、そうだよなあと思ってます


 神々の皆様も、天使界や 仏様方、他の宗教の神々。みなさん、全部 高次元の方々ですものね。


 愛によって存在してる方々ですから、そこに宗教の括りなく 清々しいものとして 清々しく関わっていきたいです

 

 ほんのちょびっとでも、何方かの なにかの足しになればと思って

言葉あげたりしています。


皆さんの幸せ(幸福感への導き)が、高次の方々の望みの中の1つのような気がしてね


 それでは、今日はこのへんで😀🤘👍🌈✨


 

   ありがとうございました